Saturday, April 7, 2012

ビデオブログ1

みなさん、見て下さい。


4 comments:

  1. トリックがとてもむずかしそうですね!私はトリックをできるのが分かりません。。。

    ReplyDelete
  2. おもしろい トリックです。 トリクは すきです。 私のしゅみは スポーツを します。 私もトリックをできません。

    ReplyDelete
  3. ハハハハ!!!とてもたのしかったですよ!!きのう、フアンさんのバイオリンの演奏(performance)はとてもじょうずでした!子供のとき、ポケモンがすきなので、きのうの演奏が大好きでした!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もポケモンが大好きだから、昨日はとても楽しかったですよ!
      コーさんのスピーチはとても上手でしたよ!

      Delete