Tuesday, May 8, 2012

ビデオブログ2

みなさん、期末はいそがしですか。がんばって下さい!


私は四年生で、一ヶ月後でそつぎょうするので、うれしいですよ!

3 comments:

  1. スピーチをした、ウライチングのセミナルがあるけど、今週はだいじょうぶです。けれども、先週がとてもむずかしかったです。金曜日にペイパーを二つ書くのがいれましたので、かんてつ(all-nighter)を三回しました。今週、たくさんねます。

    ReplyDelete
  2. フアンさんは最近いそがしいですか?私もちょっといそがしいです。でも、毎日友達とあそびます。フアンさんのスビーチはじょうずでした。あっ、来年だいがくいんにいきますか?かんばって!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、最近はとてもいそがしいですよ。。。
      でも、だいじょうぶ。
      来年は、カネギメロンに行く予定です。コーさんは、来年何をしようと思いますか。

      Delete