Saturday, December 31, 2011

クリスマス!

私はたいわんにかえりました。ニューヨークからたいぺいまで二十時間ぐらいかかりました。少し大変でした。えいがを八本見て、たのしかったです。「Cowboys and Aliens」 と「Stupid, Crazy, Love」や「Contagion」を見ました。



クリスマスブレイクはとてもよかったです。私はとてもたべものを食べました。おいしかったです。たいぺい101にいきました!


We visited family all throughout the country and ate all sorts of fantastic food, which I will present in the coming days! Stay posted!

1 comment:

  1. ホワンさん、私は ぜんぶ アジアのりょりが 大好きです。ワンタンは 一番 いい たべものです。ちゅうごくりょうりを みせりたいです!

    ReplyDelete